会社辞めたい?会社員から抜け出したい?それなら行動を起こすのみ!行動とイメージングでで1ヵ月30万円を引き寄せてみる!

スピ・宇宙

昨日、開運アドバイザーのところへ行って参りました。ここ直近の1か月は色々と嫌なことを言われたり落ち込むことがあったので、何を言われるやら・・

ろんふみ
ろんふみ

先週、会社で人事面談があったんですが、超ダメ出し食らいました。8時から23時半まで働いて頑張っているのに、全然ダメという判定。流石に凹みます。

それにエステティシャンの知り合いからも私は経営者に向いていないから、エステやらない方が良いとダメだしされました。なぜなら経営者気質があってエステやりたいと思っているなら、とっくの昔に実現に向けて動いてると。

<span class="fz-12px">開運アドバイザー</span>
開運アドバイザー

会社員を長くやってると持ち合わせてくるものってなんだと思う?

ろんふみ
ろんふみ

(これは以前も話したやつ・・)依存体質です・・よね?

<span class="fz-12px">開運アドバイザー</span>
開運アドバイザー

そう!会社が守ってくれるという安心感。給料は少なからず保証はされてるからね。それが依存へ繋がって、お金も時間ももっと欲しいと思っていながらも、不満を抱えつつも結局は会社に留まるのよ。

でもね、会社で役員を目指せないのなら、辞めちゃいなさい。(前も言ったけど)

ろんふみ
ろんふみ

行動あるのみですね。

<span class="fz-12px">開運アドバイザー</span>
開運アドバイザー

行動とイメージングの相乗効果でさっさと夢実現しちゃいなさいな。

というわけで、コロナで年収100万円下がった分をまずは取り戻すべく、お金の引き寄せを実践することにしました。てか、はよ本気でやれなレベルだったんだけども、依存体質ゆえ、なかなか行動に移せずにいました。

このブログを書いたり、少しずつは行動はしていたつもりなんですけどね。

だけどぜーんぜん足りないわけで・・・

だから現状変わってないわけで・・・

だからいい加減本気出して
”やる”!何度目かの正直

スポンサーリンク

目標は1ヵ月30万円を本業以外で引き寄せる

漠然とした目標では、引き寄せも上手くいかないので、目標を立てました。

まずは1ヵ月30万円をなんでもいいから引き寄せる!

なぜ30万円なのか?そりゃ、100万円とか1億円!とかもありかもしれないけれど、桁が高すぎると現実味が逆にないので、まずは一番しっくりくる、自分にとって頑張れば手が届きそうな額の30万円。30万円達成すれば、額は徐々に上げていけばいいだけなので。

寝る前に毎日イメージングを行う

30万円ゲット!それは副業かもしれないし、どこかからひょっこりもらっちゃうお金かもしれないし、宝くじかもしれない。

イメージングでは「〇〇で稼ぐ!」といったように条件を絞るのは勿体ないので、お金が流れてくる間口は広げておきましょう。

銀行口座に30万円が振り込まれてる!
ヤッター!

と、小躍りしてる自分を寝る前に毎日イメージングを行うことにします。

ホ・オポノポノを毎日唱える

有難いことに、微弱なブログながらも一番人気のホ・オポノポノの記事

そう、私はこの記事の最後にこう書いている。

「 しばらく唱えてみようと思います。 何かまた面白いことが起きたら、こちらで報告しますね。」

やっとらんかったー----!

「ありがとう」「私に光をください」「受け止めます」「愛しています」

これを1セット×100回を毎日唱えます。

お金の波動に自分の波動を合わせる

金~✨金よ来い~!なんて思っていても、引き寄せるどころか、真逆の「金がない」に意識がフォーカスされるため、いっこうに寄って来ることはありません。

んだらば、お金が出す波動と自分の波動を合わせるまでよ。ふふふ

どうやって?

お金によって幸せがもたらされたこと、若しくはお金があることで幸せを感じられることを思い出してみる。
私の場合はこんな感じ↓

  • 高級物件に住む
  • ふかふかのベッドで寝る
  • エステサロン開業
  • 海外旅行をビジネスクラスで好きな時に旅をする
  • 親孝行をたくさんする
  • 会社を辞めて時間に縛られない生き方をする
  • お金・・それは自由

なんだかワクワク・ウキウキ・ニヤニヤしちゃいますね~💛この感覚が大事なんです。

これをなるべく多く、移動中だったり、ふとした瞬間、お風呂入っている時など、小間切れ細切れでも良いので、お金の波動に意識して合わせることを実践するわ。

やるべき行動!とにかく行動!

そうそう、目標立てもイメージングも大事だけれど、忘れちゃいけないのが行動力!

0→1へ変える力は行動力あってこそよ。私に足りていない部分。

でももうやるしかない!では何をやるか。

①このブログで収益を上げる ← まだ先の話だろう・・・
②物販で稼ぐ ← (゚∀゚)♪
③エステ開業 ← まだ早い。技量もない。
④近所の居酒屋でバイトする ← 本業で忙しいから、掛け持ちやったら体壊す。
⑤会社で残業しまくる ← やだ!会社辞めたいのに。それにもうすでに残業しまくっておる。

ということで、物販ビジネスをやることに決定。

まとめ

兎にも角にもこれから1ヵ月、毎日これらイメージング・ホオポノポノ・お金と波動を合わせる・物販ビジネスをやることを決行!途中経過報告もしますね。1ヵ月30万円ぐふぐふ💛

<span class="fz-12px">開運アドバイザー</span>
開運アドバイザー

だらだらとなんとなく日々を過ごしていてはダメ。短期集中型で、ちゃっちゃと願望実現しちゃいなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました