宇宙との交信ってどうやったらできるの?一番簡単な方法。

スピ・宇宙

5歳頃から、しょっちゅう思っていたこと。
それは

何故この世に
何故この時代に
何故この日本に
何故この家族の元に
生まれたのか ということ
地球上に植物や動物や昆虫や魚など生き物は沢山いるなかで、何で私は人間なんだ??という疑問。

今はネットで検索すれば色々知識を得ることはできますが、当時はこの問いについての答えを教えてくれる先生はいませんでした。親でさえ、面白いこと言うね~という感じで取り合ってもらえず。

だから、自分で考えるしかなくて、でも当たり前に答えなんて見つかるはずもなく、いつもこの「?」クエッションが頭の中にふと浮かぶとそれからぐるぐる出口のない暗闇に引き込まれていく。。。

小学生のころに見た特集番組で、UFOや宇宙人や幽霊という目に見えない存在を知りました。
ただ、どの番組も恐怖や不安を煽る内容で、興味はあったのでワクワクしながら楽しみに見るものの、途中で必ず怖くなり、自分に霊感が全くないことに感謝し(おばあちゃんが亡くなって1週間後に金縛りにあったくらい)、宇宙人に遭遇しないことをひたすら願っていました。(笑)

私は目に見えないものを普通に信じるタチです。
それはきっと生まれた日の記憶があるせいなのかもしれません。
魂は肉体とは別次元で存在することを。

それに壮大な銀河の中でまだ解明できていないことも沢山ある中で、地球が唯一の生命が存在している星というのは、いくらなんでも狭すぎる考え方だと思いませんか?

私のお気に入りの4冊

どれも宇宙人と遭遇した著者による本です。
昔見たテレビ番組とは違い、彼らがいかに愛に溢れていて高度な文明を築いているかを知ることができます。
なんと、秋山眞人さんの本には宇宙人と交信する方法が書かれてあります!
そしてそれを実践して、高校生の時にコンタクトを取った方も!
https://ameblo.jp/koukoujidai827/entry-10601777447.html

 

今までは好意的な宇宙人の本を読んでも、それでも興味はあっても未知なるものへのあこがれと同時に恐怖はぬぐえなかったのですが、ようやく最近、面白いほどに宇宙人・UFO・未知との遭遇に対して恐怖心がなくなりました。なので今はMAX100%会いたい!(笑)

ということで、私もこの秋山さんのコンタクト方法をやってみようと最近始めました。

また、ネットサーフィンしていたら、宇宙人とコンタクトをとる方法
でHITしたのがこちらの記事。
https://note.com/tamakiokuda/n/n50c3d71a759d

 

サボテンが有効だったとは!あのトゲトゲが電波発信してるのか??
調度タイムリーにだったのですが、好きなYouTuberさんの動画で、以下のことを話されていました。

宇宙人は太古の昔から宇宙の英知を地球のあるものに残している。それは地球がなくならない限り永遠に残されるところ。壁画は地震で崩れてなくなる可能性もある。紙だと燃えてしまう。何か。それは、植物と昆虫なんです。確かに戦争が起こっても植物と昆虫は強い。後世まで残していけるように生まれ変わり残していっているそうな。蜜蜂の⑧の字ダンスとか。

 

だから、サボテンのワードを見たとき、おー!なるほど!と合点がいったわけです。
ということで早速楽天で購入?(笑)昨日届きました^^

あー可愛い?あー癒される?❤

こちらのお店、センス良いサボテンそろってます^^おすすめ!???

コメント

タイトルとURLをコピーしました