願望実現!夏至から秋分の日にかけてやるべきこと

スピ・宇宙

今日は夏至でしたね。巷じゃ今年の夏至は凄いということで、夏至夏至げしゲシ騒がれていましたが、一体何が凄いのかというと

  • 1日の昼の時間が一年で一番長く、太陽の光のパワーが最高潮に達する日
  • しかも、蟹座の新月(太陽と月と地球が一直線に並ぶ)で、月のパワーが最高潮に達する日
  • 更に、金環日食

これが3つ集結することは滅多に起きないことで、

太陽と月のパワーが倍増して地球に達する
とにかく凄い日

なんですよ!!!

この日に願い事をすると、願望実現のスピードも加速するそうなので、御多分に漏れず私も夏至に肖り願い事を沢山お願いしました✨

願い事を上手に行う上でのポイントと夏至の日の過ごし方

願い事をする時のポイントとしては、お金持ちになったら~とか素敵な出会いがあったら~とかじゃダメよ。
どういう環境に身を置いて、隣には誰がいて、どんな仕事についていて、、、そのときの自分の感情はどうなっているかを既に叶っている自分を実感しながら、ぐへへ(笑)ってなると叶う!

今回はノートに願望を書き記して、3回唱えました。なんか唱えてみたくなったから。(笑)

あとは氏神様に会いに神社に行ったり、公園で光を浴びながら瞑想したり、軽く運動したり。太陽エネルギーを感じるため、なるべく外に出ました。午前中は身体が重くぐーたらして過ごしましたが、何とか午後に復活して、アクティブに過ごせたと思います。

秋分の日にかけての過ごし方

これから秋分の日にかけては、波動を高く整えつつ、ぐへへ( *´艸`)←こんな感じで願望が手に入った!幸せ!って凄そうと思います。

他に何かベストな過ごし方はあるのかしら、と思っていたら、YouTuberのもっちーさんがタイムリーに動画配信されていました。

朝シャワーとあら塩が良いそうです。

これらも取り入れつつ、社会の荒波に揉まれることなく、平和に楽しく波動を高く毎日に感謝し過ごそうと誓ったのでした。

~余談~ 引寄せプロの心友の話

実は地元の心友が、ここ1週間かなり落ち込み泣きまくり状態でして、理由を尋ねたら、彼氏と別れたのだそう。そりゃ落ち込むよね。。でもね、別れたのって3か月も前でしょうが!( ゚Д゚)
いつまでも引きづっているのは勿体ない!と思ったので、夏至の凄さを思い知らせてやりました。(笑)

この心友、実は引寄せのプロなんですよ。なんでかって、その昔アメリカの超人気ボーイズグループの熱狂的なファンだった彼女、MTVに応募し見事当選して、現地コンサート+バックステージ招待で本人たちと会って話せてハグ&キス出来てますからね!しかも招待旅行なのでアメリカまでの飛行機代等々全部タダ!凄くないですか?!宮崎とアメリカの距離をも越えて願望実現しちゃったという。マジすげー!って思う。

だから、心持ち一つで人生変わると思うのです。

心友に夏至の凄さを力説した翌日、夢を見たとの報告がありました。

大きな白蛇を捕まえた夢だったとのこと。
「大蛇」「白蛇」「蛇捕まえる」 ぜーんぶ吉夢やないかい!(゚∀゚)
しかも夢を見た2020年6月20日は最高の吉日と言われる日。金運UPには最適な日。やるなぁ、心友。

そう、心持ち一つで人生変わる。これから秋分の日に向けてHAPPYに過ごして願望実現を加速させていきましょう♪ぐふふ( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました