新月の願い事

スピ・宇宙
Photo Taken In Thailand, Bangkok
Embed from Getty Images

今日は5月23日(土)双子座の新月ですね?

新月に願い事を宇宙に伝えると、願いが叶うという話。素敵ですね~。
私はこの手の話は、

すっごく真面目に純粋に信じます!

新月は新しいことをスタートするのにピッタリ。また、引き寄せや願望実現のためのアクションを始めるのに向いていると言われています。

最初の一歩を踏み出すエネルギーを貰えてるようで、ワクワクしますね~。好奇心、とにかくやってみよう!と自分の内から湧き上がるエネルギーを大切にしましょ。

私の願いは大枠に分けて5つ。
「お金」「知性」「肉体」「仕事」「恋愛」 です。
・お金もっと稼ぐ
・英語力高める
・ナイスなバディになる
・自分に適した仕事をする
・幸せな恋愛をする

細かくするとここから枝葉に分かれて色々出てくるのですが、大枠はこんな感じです。

願い事をするタイミングですが、新月の前後5日くらいの間であればOKとする説や、新月になって8時間以内とする説もあります。また願いが叶い難いポイドタイムを避けるといったものなど。
私は新月に願い事をしますが、自分の波動を高く置くように特に新月の前後5日(=10日間)は気を付けて過ごすようにしています。

1年後には今蒔いた種が確実に芽生え始めてきます。
1年後を待たずして、すぐやってくるかもしれません。
是非、純粋な状態で心が本当にやりたがっていること、本音を表現(書く・声に出す)に移していってみてください。

私は「会社に縛られず、独立して、自分がやりたいことをやっていきたい。」
そんな願いを(どぅふ❤)と感じながらお願いしました。
(どぅふ❤)って感じること、大事です。これでスパーンと叶いますからね。波動が軽く高くある状態を保ちましょー。叶ったタイミングでまた報告しますね。

新月のタイミング逃しちゃったわ~、という方のために、新月のご案内?今年はあともう7チャンもある!

2020年の残りの新月の日
6月21日(日)15:41 蟹座
7月21日(火)2:32 蟹座
8月19日(水)11:41 獅子座
9月17日(木)20:00 乙女座
10月17日(土)4:30 天秤座
11月15日(日)14:07 蠍座
12月15日(火)1:16 射手座


余談ですが、今日何気に取った本。
これまた何気にパラっと開いたページで目に留まった文字。

「空は見ている」

よく昔の人も「お天道様は見ている」と言われていましたし。
こういう新月の楽しい願い事も受け入れていただけるなんて、見守られているんだな~と感じる今日この頃です。どぅふ❤

コメント

タイトルとURLをコピーしました